美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その30

こんにちは!

今日は、美味しいチーズタルトが食べられる、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240128190644j:image

大好きなお店なので、良く訪問してたのですが、最近は目新しいフレーバーがないなぁ〜と思ってスルーしていました。

以前訪問した時の記事はこちら。

今までは、月毎に新しいフレーバーが出ていて、その期間が終わると次のフレーバー、、、という感じだったんですが、最近は変わったフレーバーが複数でているみたいで立ち寄ってみることに。

これがメニュー表なんですが、めちゃくちゃ種類が出てる!!(°0°)‼

そして、6つ買うと少し割引があるみたい。

f:id:docichigo:20240128190714j:image

、、、ということで、気になるフレーバーを3種類購入しちゃいました\(//∇//)\

 

こちらは、ピスタチオベリー(350円)。

チーズもしっかり感じるけど、ピスタチオもしっかり感じるし、中にアクセントとして入ってるベリーの程よい酸味も良き( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240128190709j:image

 

こちらは、ゆずはちみつ(320円)。

食べるとふわぁ〜っとゆずが香ってたまらない!

f:id:docichigo:20240128190717j:image

 

こちらは、ヘーゼルキャラメルショコラ(320円)。

濃厚だけど、程よい甘さとナッツの香ばしさとアクセントが良き。

バレンタインにも良いかもね。
f:id:docichigo:20240128190711j:image

 

久しぶりに訪問したら、めちゃくちゃフレーバーも増えてて、選ぶ楽しみがありました( ^ω^ )

次は、食べたことのない、時間限定(12時、15時、17時)の手しぼりクリーミーチーズタルトを食べてみたいな(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:洋菓子 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅