美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その28

こんにちは!

今日はついつい新しいフレーバーがでると立ち寄ってしまう大好きなチーズタルトのお店、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211205140707j:image

以前ご紹介した記事はこちら。

12月になって新しいフレーバーはなんだろ〜と思ったら、なんとピスタチオのフレーバーでした\(//∇//)\
f:id:docichigo:20211205140743j:image

こりゃ買わない訳にはいかん!と思い、購入して帰りました。

こちらが、ピスタチオベリーチーズタルト(320円)。
f:id:docichigo:20211205140748j:image

上手にカットできなかったけど、こんな感じでピスタチオのグリーンに、ベリーの赤がクリスマスっぽくていいですね(^^)
f:id:docichigo:20211205140740j:image

少しピスタチオ感がチーズに負けてる感があるけど、やっぱりピスタチオは美味しいなぁ。

 

こちらは買い損ねていた前フレーバー、メープルナッツチーズタルト(300円)。
f:id:docichigo:20211205140753j:image

こちらは上手にカットできました。

上のナッツの食感がいい感じ。

メイプル感は、ピスタチオと同様若干弱めかな?

f:id:docichigo:20211205140751j:image

 

最近、BAKEさんのチーズタルトは中だけでなく、上のトッピングにもこだわるようになって、見た目もフレーバーをイメージしやすくなってて毎回新しいフレーバーを見るのが楽しみです。

さて、次回はどんなフレーバーなんだろうな〜やっぱり苺かな?!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ケーキ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅