美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その27

こんにちは!

今日は、大好きなチーズタルトのお店、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

またまた新しい、ゴージャスなチーズタルトが発売されていましたよ〜

それがこちら。

f:id:docichigo:20211108072841j:image

ひとつぶ栗のモンブランチーズタルトですって\(//∇//)\

前回ご紹介したフレーバーからすっかり秋ですね。

以前ご紹介した記事はこちら。

 

ショーケースからみえましたが、見た目は完全にモンブラン

そして大きい!!

f:id:docichigo:20211108072950j:image

普通のチーズタルトと比べてかなり大きいので、お値段も600円とお高めです、、、
f:id:docichigo:20211108072957j:image

 

アプリにあったクーポンを使って、少しだけお安く購入してきました〜( ^ω^ )

これは、BAKE史上一番ゴージャスでは?!
f:id:docichigo:20211108073000j:image

断面をカットして写真に撮ろうと思ったけど、中の栗も大きくてクリームが柔らかいのでなかなかカットできず、、、笑
f:id:docichigo:20211108072955j:image

あまり綺麗ではないけど、こんな感じ。

めちゃくちゃ大きい栗がドドーンとはいってます!!
f:id:docichigo:20211108072953j:image

モンブランの甘さはくどすぎず、下のチーズタルト部分のほんのりとしたチーズの塩味が合ってとっても美味しいです(≧∀≦)

 

もう、これはチーズタルトではなくモンブランですな(^^;)

今度のフレーバーも楽しみだわ〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ケーキ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅