こんにちは!
今日は、チキンカレーが美味しいというパン屋さん、、イル・デ・パンさんのご紹介です(^^)
横浜ベイサイドのアウトレットに行った際に、こちらの美味しいカレーパンを購入しに行きました〜
駐車場は、お店の前の道路を挟んで数台分ありますよ。
、、、が、訪問した時間が遅かったこともあり、チキンカレーは完売(涙)
でもせっかく来たので、夕飯用にいくつかパンを購入して帰りました(^^)
こちらは、チキンカレーパンの代わりにと思って購入した、焼きスパイスカレーパン(260円)。
結構大きめです。
「焼き」なので、独特なザクザク感は少なめで、中の具材もやや少なめでした。
やっぱり王道のカレーパンタイプの方が個人的には好みだな、、、
こちらは、ベーコンエピ(280円)。
今までみたベーコンエピの中では一番太っちょかも。
エピっぽくなくて、パンの分量の割にベーコン少ないかな、、、うーーーん。
こちらは、てりやきチキンとトマトのフォカッチャ(300円)。
フォカッチャっぽくないけど、具材がしっかり目で入ってるので満足感はありました〜
こちらは、バゲットショコラ(280円)。
チョコがゴロゴロ入ってて、甘すぎずほろ苦さもあるチョコと、ココアが練り込まれてるバゲットとの相性が良かった!
こちらは、夏みかんデニッシュ(260円)と、、、
苺のデニッシュ(350円)。
どちらもデニッシュ生地がサクサク!
フルーツもジューシーで使ってるクリームも甘すぎなくてペロッといけちゃいます\(//∇//)\
全体的には、惣菜系よりスイーツ系の方が私の好みに合いそうだなと感じました。
今度、訪問する機会があったら、その時は一番人気のチキンカレーパンを食べなきゃ!
ごちそうさまでした!