美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【杉田】イル・デ・パン

こんにちは!

今日は、チキンカレーが美味しいというパン屋さん、、イル・デ・パンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240121164014j:image

横浜ベイサイドのアウトレットに行った際に、こちらの美味しいカレーパンを購入しに行きました〜

駐車場は、お店の前の道路を挟んで数台分ありますよ。

、、、が、訪問した時間が遅かったこともあり、チキンカレーは完売(涙)

でもせっかく来たので、夕飯用にいくつかパンを購入して帰りました(^^)

 

こちらは、チキンカレーパンの代わりにと思って購入した、焼きスパイスカレーパン(260円)。
f:id:docichigo:20240121164022j:image

結構大きめです。

「焼き」なので、独特なザクザク感は少なめで、中の具材もやや少なめでした。f:id:docichigo:20240121164025j:image

やっぱり王道のカレーパンタイプの方が個人的には好みだな、、、

 

こちらは、ベーコンエピ(280円)。
f:id:docichigo:20240121164011j:image

今までみたベーコンエピの中では一番太っちょかも。

エピっぽくなくて、パンの分量の割にベーコン少ないかな、、、うーーーん。

 

こちらは、てりやきチキンとトマトのフォカッチャ(300円)。
f:id:docichigo:20240121164020j:image

フォカッチャっぽくないけど、具材がしっかり目で入ってるので満足感はありました〜

 

こちらは、バゲットショコラ(280円)。

チョコがゴロゴロ入ってて、甘すぎずほろ苦さもあるチョコと、ココアが練り込まれてるバゲットとの相性が良かった!
f:id:docichigo:20240121164028j:image

 

こちらは、夏みかんデニッシュ(260円)と、、、
f:id:docichigo:20240121164017j:image

苺のデニッシュ(350円)。
f:id:docichigo:20240121164008j:image

どちらもデニッシュ生地がサクサク!

フルーツもジューシーで使ってるクリームも甘すぎなくてペロッといけちゃいます\(//∇//)\

 

全体的には、惣菜系よりスイーツ系の方が私の好みに合いそうだなと感じました。

今度、訪問する機会があったら、その時は一番人気のチキンカレーパンを食べなきゃ!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 洋光台駅杉田駅