美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】穂乃華(ほのか)

こんにちは!

今日は、浅草ビューホテルにある美味しいパン屋さん、穂乃華(ほのか)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220417211715j:image

ホテルの中にあるパン屋さんだから、外観からしてキラキラしてる〜

中はそれほど広くないので、ささっと気になったパンを物色してきました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220417211736j:image

 

購入してきたパンはこちら。

まず、紅茶のタルト(400円)。
f:id:docichigo:20220417211733j:image

パンというより、ほぼデザート!

タルト生地も香ばしくて、紅茶の風味も良き。
f:id:docichigo:20220417211727j:image

 

こちらは、パンオショコラ(250円)。
f:id:docichigo:20220417211749j:image

ホテル系のパン屋さんって、デニッシュ美味しい所が多いような。

こちらもデニッシュ生地が美味しい!

サックサクの層の食感がたまらないです。
f:id:docichigo:20220417211729j:image

 

こちらは、キャラメルデニッシュ(320円)。
f:id:docichigo:20220417211731j:image

この商品は、男子ごはんでお馴染みの栗原心平さんとのコラボ商品。

キャラメルの甘さがデニッシュ生地に合いますね。
f:id:docichigo:20220417211722j:image

 

こちらは、パリッとモチっとカレーパン(300円)。

こちらも、栗原心平さんコラボ。
f:id:docichigo:20220417211724j:image

生地のさっくり感が良いです。

中のカレーはちゃんとスパイシーでしたよ〜
f:id:docichigo:20220417211717j:image

 

こちらは、北海道産小麦の塩パン粒あん入り(200円)。
f:id:docichigo:20220417211741j:image

塩パンとあんこの相性抜群!

塩気と甘味がたまらん〜
f:id:docichigo:20220417211747j:image

 

こちらは、北海道産小麦のチーズ塩パン(200円)。
f:id:docichigo:20220417211739j:image

チーズがイン!

ダブルな塩気も良きですね。
f:id:docichigo:20220417211720j:image

 

そして同行者が大好きな、ベーコンエピ(280円)。

これは安定の美味しさ。
f:id:docichigo:20220417211745j:image

 

結構色々購入しちゃいました( ^ω^ )

どれも、しっかりとしたホテルメイドのクオリティのパンで美味しかったです。

ホテル内にあるので、ちょっと入りにくさはあるかもですが、美味しいパンが購入できるので、また訪問してみたいなと思いました。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)