美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップのスイーツ3種

こんにちは!

今日は、最近食べたミニストップのスイーツ3種類のご紹介です(^^)

 

冬になると濃厚なアイスクリームが食べたくなりますね〜

ということで、ミニストップで美味しいスイーツを最近色々食べています( ^ω^ )

 

まずこちらは、香るベトナムカカオチョコソフト(290円)。

f:id:docichigo:20231126210817j:image

食べるスプーンが嬉しい!

ベトナムコーヒーって濃厚で練乳がはいってるんですよね〜

そのイメージでいたけど、ベトナムコーヒーではなかったっぽい。

甘さはそれほどなく、ベトナムカカオはあんまり感じなかったなぁ、、、残念。

 

こちらは、プレミアムショコラソフト(390円)。
f:id:docichigo:20231126210820j:image

こちらも食べるスプーンが嬉しい!

生チョコ仕立てのお餅がいい感じ。

結構チョコが濃厚で、プレミアム感はしっかりありますね。

 

こちらは、ピスタチオカカオパフェ(400円)。
f:id:docichigo:20231126210811j:image

待ってました!ピスタチオーー!

上にかかってるフリーズドライの苺とピスタチオが良い食感出してます\(//∇//)\
f:id:docichigo:20231126210814j:image

写真より、若干チョコクリームが少ないー(涙)

でも、下のピスタチオムースと上のソフトクリームが美味しいから良しとします( ^ω^ )
f:id:docichigo:20231126210809j:image

 

もう少しすると、苺のスイーツ関係が出てくるかなぁ、、、

寒い日らやっぱりアイスが美味しい!

ごちそうさまでした!