美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミニストップ】GODIVA監修ハロハロ 贅沢ショコラいちご

こんにちは!

今日は、美味しいソフトクリームがのったミニストップの新作ハロハロ、GODIVA監修の、「贅沢ショコラいちご」のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230328091500j:image

Twitterで流れてきたこの新作ハロハロ。

これは食べない訳にはいかないでしょう!笑

GODIVAはコンビニだとローソンとのコラボしかしないのかなと思ってました(汗)

まさかの、ミニストップのソフトクリームとのコラボが楽しめるとは〜

このビジュアルが、なんとも可愛いですね(^^)
f:id:docichigo:20230328091508j:image

ハロハロはこんな感じ。

写真より、苺のかき氷の部分が色薄め?
f:id:docichigo:20230328091451j:image

、、、と思ったら結構しっかりめでした。

氷には、ダイスカットされたフローズンいちごが混ざってるのがポイント!
f:id:docichigo:20230328091455j:image

上は、ココアビスケットが。

ここは、カカオニブでもよいかも?
f:id:docichigo:20230328091503j:image

ソフトの下のチョコレートがめちゃくちゃ濃厚なんどけど、口どけは良いです。

そのチョコの存在感に、苺のかき氷部分が負けてないのが意外と凄い!!

ちゃんと、苺らしいかき氷なのも嬉しい〜\(//∇//)\

お値段が499円なので、まぁボリュームからしても、GODIVAにしても、比較的お手頃ではないでしょうか?

f:id:docichigo:20230328091458j:image

真夏向きのハロハロではないので、このくらいの時期に楽しめるスイーツかなと思います。

最近肌寒いのでもう少し暖かくなってきたら、また食べたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!