美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六本木】ニュウスタイル銀座千疋屋

こんにちは!

今日は、美味しいフルーツを使ったスイーツが有名な千疋屋の新店舗、ニュウスタイル銀座千疋屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211120180851j:image

こちらのお店では、スイーツのテイクアウトだけでなく、パフェなどのイートイン・喫茶、銀座千疋屋のフルーツ購入を全て楽しめる新店舗だそう。

ただ、イートインスペースは広くはないので、ゆっくりはあまりできなそうな雰囲気でした( ^ω^ )

 

ショーケースには、キラキラしたフルーツのスイーツがずらっと並んでました〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20211120181223j:image

秋ということもあり、栗を使ったスイーツも!

美味しそうなんだけど、この日は別のものを購入することに。
f:id:docichigo:20211120181229j:image

それはこちら。

プレミアムバターサンド!

家に持ち帰るのも崩れなくて楽そうだし、色んなフレーバーがあるので色々楽しめそう〜
f:id:docichigo:20211120181239j:image

季節により一部のフレーバーは変わるかもですが、ラインナップはこちら。
f:id:docichigo:20211120181245j:image

私はこちらの4つのフレーバーを購入してきました(*^^*)
f:id:docichigo:20211120181252j:image

こちらは、オレンジ(432円」。
f:id:docichigo:20211120181232j:image

爽やかな甘さがあります。
f:id:docichigo:20211120181247j:image

 

こちらは、ストロベリー(432円)。
f:id:docichigo:20211120181242j:image

お店の人気No.2だそう。

クッキーがチョコなので、ほろ苦さと苺の甘酸っぱさが合いますね(^^)
f:id:docichigo:20211120181255j:image

 

こちらは、レモン(432円)。
f:id:docichigo:20211120181237j:image

こちらは新商品でした。

オレンジより、酸味があってより爽やかな感じ。

f:id:docichigo:20211120181234j:image

 

こちらは、ピスタチオ(432円)。
f:id:docichigo:20211120181225j:image

こちらは人気No.3ですって。

チョコのクッキーの方が少し勝ってるかな、、、フルーツ系の方がフレーバーがしっかり効いてるかも。
f:id:docichigo:20211120181249j:image

 

お店の人気No.1は、六本木店限定のフレーバーのメロンでした。

今回はメロンは買わなかったけど、個人的にはバターサンドなので、酸味があるフルーツのフレーバーの方がさっぱり食べられるかな?と思いました。

今度はフルーツのケーキや、パフェも食べたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:フルーツパーラー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅