美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】崎陽軒 お家で、ジャンボシウマイmini

こんにちは!

今日は、ちょっとしたお祝い事などで盛り上がること間違いなしのお取り寄せ『おうちでジャンボシウマイmini』のご紹介です(^^)

 

崎陽軒のシウマイが好きな家族が誕生日だったので、ケーキの代わりにこちらのジャンボシウマイを注文!

このシウマイ、崎陽軒本店のウェディングなどで人気の「ジャンボシウマイ」をご家庭で楽しめるよう、miniサイズにアレンジしたもの。

大きいシウマイをカットすると、中から通常サイズのサイズのシウマイが22個もでてくるしくみ。

 

届いた時は、ケーキみたいな箱に入ってて、ぱっと見は地味なケーキみたい(笑)

この時点では真空パックになってます。

f:id:docichigo:20231119204405j:image

これを、入ってた温め方の紙に従って、レンジで温めます!
f:id:docichigo:20231119204402j:image

ホカホカの出来立てのジャンボシウマイが!!

めちゃくちゃ良い香り〜!!!\(//∇//)\

崎陽軒の香りだわ〜!
f:id:docichigo:20231119204359j:image

切り方には少しコツが必要ですが、紙の指示通りに切ると、コロコロっとシウマイが!

めちゃくちゃテンション上がって、家族もめちゃくちゃ大笑いしてました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20231119204408j:image

家族が、シウマイをカットするところをTikTokにあげたそうなんですが、なんと81万回再生されて軽くバズってました(笑)

美味しい上に、楽しいジャンボシウマイmini、皆さんもいかがですか?

 

崎陽軒の通販サイトから注文できますよ〜

シウマイ好きにもたまらない品です\(//∇//)\

ごちそうさまでした!