美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】銀座コーコーナー チーズスフレ(午後の紅茶 レモンティー)

こんにちは!

今日は「キリン 午後の紅茶 レモンティー」×「銀座コージーコーナー チーズスフレ」がコラボした、チーズスフレ(午後の紅茶 レモンティー)のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200726203456j:image

去年は、銀座コージーコーナーの名物ともいえるジャンボシュークリームが、キリン 午後の紅茶ストレートティーとコラボしていたそう!

知らなかった、、、食べたかったな、、、(涙)

 

何気に、銀座コージーコーナーに訪問したのは数年ぶりかも、、、

私が好きだった、モカエクレアは無くなってて(この日だけ?)ちょっと寂しかったな。

その代わり、インスタ映えするような、可愛いケーキも沢山発売されてましたよ〜
f:id:docichigo:20200726203452j:image

このミニケーキアソートが特に可愛かった\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200726203459j:image
f:id:docichigo:20200726203449j:image

 

さて、肝心のコラボ商品はこちら。

お馴染みの、チーズスフレと同じサイズですね〜

ちなみに、チーズスフレは30 年以上の歴史を持つロングセラーなんだそう!

結構大きくて6人位で食べてもいいくらいなのに、お値段も640円とめちゃくちゃリーズナブルなのがとっても嬉しい!!
f:id:docichigo:20200726203503j:image

見た目は、普通のチーズスフレですが、、、
f:id:docichigo:20200726203446j:image

カットすると、ほんのり紅茶色。
f:id:docichigo:20200726203443j:image

食べてみると、たしかにほんのりレモンティー!!笑

シュワシュワしたチーズスフレの食感と、爽やかなレモンティーの味が、とっても夏らしくていいな(≧∀≦)

来年もコラボあるとなると、次はミルクティーだわね。

来年の夏もチェックしなくちゃ!

ごちそうさまでした!