美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】BOURBONルマンドSHOP(期間限定)

こんにちは!

今日は東京駅一番街東京おかしランドに2023/7/13~9/12まで期間限定でオープンしている、BOURBONルマンドSHOP(期間限定)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230820164232j:image

私が大好きなルマンド

ブルボンのお菓子は、アルフォートもあるしめちゃくちゃ美味しいですよね〜\(//∇//)\

私が大好きなお菓子なので、会社帰りに買ってきてもらいました( ^ω^ )

 

こちらは、ラングレイスアソルティ(1500円)。

青い缶が印象的。
f:id:docichigo:20230820164219j:image

開けると、ショコラとホワイトがそれぞれ10本ずつ入ってます。
f:id:docichigo:20230820164217j:image

ホワイトチョコがかかったものと、、、
f:id:docichigo:20230820164225j:image

チョコレートがかかったもの。

こちらのチョコレートは通常のルマンドより、よりチョコらしいチョコがかかっています。
f:id:docichigo:20230820164229j:image

どちらも、通常のルマンドよりパリサクの層が多い感じで、よりリッチな味わいでしたよ〜。

 

もう一つは、贅沢ルマンド(1200円)。
f:id:docichigo:20230820164238j:image

ノーマルなココアの他に、エチオピアモカ・ウバ紅茶のフレーバーが入ってます。

(ウバ紅茶の代わりに宇治抹茶が入ってるセットもあります)

f:id:docichigo:20230820164222j:image

初めてのフレーバーなので楽しめるアソートかなと思います。

エチオピアモカは、しっかりとモカの苦味と風味が効いてとっても美味しかった!

ウバ紅茶は香りが良くて上品な風味!

どちらも定番で出して欲しい〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20230820164235j:image

 

夏休みのお土産とかにも良さそうですね。

期間限定なので、気になる方は是非早めに訪問してくださいね(^^)

ごちそうさまでした!