美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その9

こんにちは!

今日は昨年から色んなフレーバーのチーズタルトを出している、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



1月11日から2月14日まで販売されているのは、チョコレートチーズタルト
店頭もバレンタイン仕様になってますね〜

先月買おうと思ってたけど、まだまだ期間あるし〜と思ったら、結構ギリギリになっちゃった

こちらが、チョコレートチーズタルト(280円)

意外とチョコ感強し
チーズ感はほんのりで弱め
コーヒーか牛乳が飲みたくなるわ

食べ方は、常温・冷凍・冷蔵・温めと4つの方法があるのですが、チョコならフォンダンショコラ風に温めても良かったかも

さて、バレンタインが終わったら何味がでるかな〜
個人的には、桜チーズタルトなんてのがいいかな


ごちそうさまでした