美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】イタリア食堂nono その2

こんにちは!

今日は、ボリューミーで美味しいイタリア料理がお手軽に食べられる、イタリア食堂nonoさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230430203959j:image

前回はお昼時に訪問してかなり待ったので、今回はお昼前の開店と同時に訪問しました〜

前回訪問した時の記事はこちら。

 

ランチはセットメニューがお得ですよ〜

個人的にはローマセットがおすすめ( ^ω^ )

f:id:docichigo:20230430204128j:image

ピザとこちらから選びます。

アンティパストもありますね。
f:id:docichigo:20230430204125j:image

パスタメニューはこちらから選びます。
f:id:docichigo:20230430204131j:image

 

私は迷わず、お手頃価格でピザとパスタが選べてサラダが付いてるローマセット(1人1580円)にしました(^^)

まずはめちゃくちゃボリューミーなサラダが登場。

f:id:docichigo:20230430204136j:image

2人だと2回は取り分けできるくらい十分なボリューム!

ドレッシングも美味しい〜
f:id:docichigo:20230430204141j:image

 

セットにはなかったけど、気になって注文した、極上ガーリックトースト(250円)。
f:id:docichigo:20230430204122j:image

これもかなりボリュームあって、かなりお腹に溜まっちゃったわ(笑)

美味しいけど、これを頼むならピザかパスタのどちらかでもいいかも?
f:id:docichigo:20230430204139j:image

 

こちらはパスタでチョイスした、さいたま三郷ミートソース(単品だと1150円)。
f:id:docichigo:20230430204147j:image

前回も食べたけど、挽肉がゴロっと入ってる感じで肉肉しくて美味しい!

挽肉ラバーにはたまらないです。
f:id:docichigo:20230430204144j:image

 

こちらはピザでチョイスした、サルシッチャ(単品だと1180円)。

レモンをかけると、さっぱりして意外とあっさりいけちゃいます。

f:id:docichigo:20230430204134j:image

ただ、結果的にパスタもピザも肉になっちゃったので、どちらかは肉系ではないのにしても良かったかも(汗)

 

既にお腹いっぱいだけど、やっぱり甘いものは別腹ですよね、、、笑

セットのドリンクと、、、
f:id:docichigo:20230430204152j:image

デザート!!

前回もびっくりしたけど、2種盛り\(//∇//)\

パンナコッタとミニクレープ!

f:id:docichigo:20230430204149j:image

 

サラダからデザートまで、全部しっかりしたボリュームのあるセットで大満足( ^ω^ )

開店後はどんどんお客さんが来てすぐに満席に。

やっぱり次も行く時は開店前にしないとだわ、、、

ごちそうさまでした!

関連ランキング:イタリアン | 新三郷駅