美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】イタリア食堂nono

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりのイタリアンと挽肉たっぷりの三郷ミートソースが楽しめる、イタリア食堂nonoさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220807142104j:image

駐車場は若干台数少なめなので、目の前のヨーカドーとスーパービバホームのめちゃくちゃ大きい駐車場を利用させてもらうのも良いかもしれません、、、(後で買い物に寄るなどしてね)

f:id:docichigo:20220807142125j:image

大人気のお店だけあって、お昼時はすごい混雑していて入店まで結構待ちました(汗)

待ってる間に、何を食べようかメニューを見ながらシミュレーション( ^ω^ )

こちらは、アンティパストメニュー。

生ハム爆盛りが630円って凄くない?!

f:id:docichigo:20220807142056j:image

こちらはパスタメニュー。

名物でもある、三郷ミートソースのバリエーションが多くてびっくり!笑
f:id:docichigo:20220807142101j:image

こちらはピザメニュー。

石窯で焼いてるみたいなので、期待しちゃいますね。

f:id:docichigo:20220807143052j:image

ランチセットのメニュー。

このセット、かなりお得なような、、、

(ただし、お値段が一定以上のピザとパスタは追加料金がかかります)

あとはボリューム次第か?!
f:id:docichigo:20220807143049j:image

お店は開放感もあり、テラス席ならペットも可能なよう。

お昼からお酒を楽しんでいる方もチラホラ。
f:id:docichigo:20220807142059j:image

 

私は、ランチセットのローマセット(パスタ・ピザから2品選択、シーザーサラダ1皿、デザート2皿、ドリンク2名分で1580円)を注文。

まずはサラダが来たんですが、それがこの量!!

2人で、2回取り分けられるくらいのたっぷりサラダ\(//∇//)\

これは嬉しい〜!
f:id:docichigo:20220807142045j:image

 

こちらは、ついつい追加してしまった、アランチーニ(1つ180円で、2個から注文可)。

個数で注文できるのめちゃくちゃ助かる〜

アランチーニは、モッツァレラチーズがはいったライスコロッケ。

ソースもしっかり濃厚で美味しい〜

けど、この後の料理のボリュームを考えると注文しなくても良かったかも?
f:id:docichigo:20220807142048j:image

 

せっかくなので、メインはピザとパスタから1つずつ頼むことに。

こちらは、トリュフ・ポルチーニ茸・半熟卵のビスマルクをチョイス。

こちらは、単品が少しお高めメニューだったのでプラス220円かかりました。
f:id:docichigo:20220807142107j:image

生地は石窯で焼いてるからか焼き目はとっても香ばしく、中はもっちりしてます。

味付けが絶妙で、今度もこれを頼みたい!ってくらい好みの味でした。

ポルチーニ茸好き〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220807142043j:image

 

そしてパスタはお店の名物でもある、さいたま三郷ミートソースをチョイス!
f:id:docichigo:20220807142051j:image

挽肉がゴロっとして肉肉しさがあってソースも美味しい!

生パスタももっちりしてて、普通のミートソースとは一味違ったおいしさ(//∇//)

 

そしてデザート!

なんと2種盛りです\(//∇//)\

味は普通?ではありますが、さっぱり系と濃厚系がありたまらんですな。
f:id:docichigo:20220807142053j:image

 

このお値段でこのボリュームなら、行列するのもわかるなーと思いました。

お昼時は、早めにいくか、かなりずらすかした方が良さそう(汗)

夜もボリュームたっぷりの美味しいイタリアンが食べられるようなので、機会があれば夜にも訪問してみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:イタリアン | 新三郷駅