美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北越谷】ビストロ �A

こんにちは!

今日はパスタの種類が豊富な、ビストロさんのご紹介です
以前訪問した記事は、こちら

レイクタウンに行った帰りに、こちらのお店に立ち寄りました
レイクタウン内がめちゃ混みだったんで
越谷市内にいくつか店舗があるようです。パスタやピザのお店ですが、和風のような外観が珍しい

メニューは、パスタとピザがメインになります

パスタは結構種類が多くて迷います



昔はもっと種類が多かったような気がしますが、だいぶメジャーなメニューに絞られてるようです
私はびっくりサラダセット(サラダとドリンクがプラス500円)をつけて、パスタを注文

こちらが、びっくりサラダ
びっくりするほどではないけど、セットのサラダにしては大きくてボリュームたっぷりではあります
何気にドレッシングが美味しい


そして、メインのパスタとドリンクが来ました

私は、たらこイカ(Mサイズで980円)
明太子の方が好みかな
イカがもう少し欲しい〜


同行者は、アーリオオーリオペペロンチーノ(Mサイズで930円)
そこまでにんにくはキツくなかったかな。
個人的にはもう少しパンチが欲しいな

以前は独創的なメニューがあったりして、ボリュームも普通サイズでも多かったんだけどなぁ、、、
時代の流れでしょうか
もう少し、個性的でもいいかもね

ごちそうさまでした