美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】る 穂のか

こんにちは!

今日は地元の方に愛される可愛らしいパン屋さん、る 穂のかさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230120214549j:image

お店の近くに駐車場もあるので車で行っても安心ですね(^^)
f:id:docichigo:20230120214531j:image

お店はコンパクトですが、美味しそうなパンが色々と焼き上がっていました〜

気になったパンをいくつか購入してきました( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230120214533j:image

 

こちらは、ソース焼きそばサンド(324円)。
f:id:docichigo:20230120214536j:image

コッペパンタイプの焼きそばパンは良くありますがサンドイッチタイプは珍しいですね。

ソースがしっかり効いてて美味しかった!
f:id:docichigo:20230120214522j:image

 

こちらは、プチウインナー(97円)。

小さいからお子さんも食べやすそう。
f:id:docichigo:20230120214525j:image

 

こちらは、塩パン(151円)。

岩塩と有塩バターがきいてましたよ〜
f:id:docichigo:20230120214546j:image

 

こちらは、穂のかのクリームパン(205円)。
f:id:docichigo:20230120214544j:image

ぱっと見はポップオーバーみたいだけど、割ったら下の方にクリームがたっぷり!

でも、上はパンだけだからバランスがやや気になるかも?
f:id:docichigo:20230120214538j:image

 

こちらは、モカスティック(162円)。

アーモンドの食感がアクセントになります〜
f:id:docichigo:20230120214528j:image

 

こちらは、穂のかのフレンチトースト(237円)。

甘さは控えめで、お子さんにも人気がありそう〜
f:id:docichigo:20230120214541j:image

 

私が訪問した時はまだ暑い時だったのでお店ではお子さんにポッキンアイスのプレゼントがありました( ^ω^ )

パンが美味しいのもありますが、こういうちょっとしたサービスが地元の人にも愛される理由でしょうね(^^)

f:id:docichigo:20230120214552j:image

 

また近くに立ち寄った際は、美味しいパンを買って帰りたいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 三郷駅