美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口元郷】パンの家 ベスレヘム

こんにちは!

今日は、お手頃価格の町のパン屋さん、パンの家 ベスレヘムさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230702211848j:image

見た目はめちゃくちゃオシャレな外観なので、お洒落なパンが多いのかな、、、と思ったけど、入ってみたら懐かしい感じのパンが多くてギャップ萌え(笑)
f:id:docichigo:20230702211842j:image

しかも、どのパンもめちゃくちゃ安い〜(°0°)‼

実家に立ち寄る予定だったこともあり、全て2個ずつ購入して帰りました。

 

こちらは、塩バターパン(130円)。

パン自体はふわふわで、まわりにうっすらとバターと塩を感じます。

大きいけど、軽い食感なので、パクパクっといけちゃいます!
f:id:docichigo:20230702211858j:image

 

こちらは、焼きそばパン(150円)。

こちらもパンはふわふわで、焼きそばがたっぷり入ってます!

安定の味ですね( ^ω^ )

f:id:docichigo:20230702211839j:image

 

こちらは、タマゴパン(150円)。

もそもそしちゃうタマゴもあるけど、しっとりめ。

こちらも安定の味です(^^)

f:id:docichigo:20230702211845j:image

 

こちらは、クリームパン(130円)。

からして王道!!

甘さも程よくてちょうどよいです。
f:id:docichigo:20230702211851j:image

 

どのパンもお手頃価格なので、ついつい買いすぎても財布には優しそう!

夏はカレーパンを敬遠しがちなのですが、こちらのお店のカレーパンも人気だそうなので買えば良かったな。

また機会があれば、カレーパンもかわなくちゃ!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 川口元郷駅