美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】キムラミルク

こんにちは!

今日は、アンパンで有名や木村屋さんが渋谷スクランブルスクエアに出店した新形態のお店、キムラミルクさんのご紹介です(^^)

 

お店のロゴはちょっと昭和チックでややレトロ風な感じ。

でも、色使いは今どきな感じですね。

f:id:docichigo:20191114221354j:image

 

木村屋さんの新形態ということですが、アンパンは健在です!

こちらは、唯一あるオーソドックスなアンパンの、渋谷あんぱん(301円)です。
f:id:docichigo:20191114221439j:image

形は違えどこちらも定番の、つぶあんぱん(201円)と、こしあんぱん(201円)。

f:id:docichigo:20191114221403j:image

定番以外だと、マロン100%あんぱん(301円)と、みつ姫安納芋あんぱん(231円)と、、、
f:id:docichigo:20191114221420j:image

チーズクリーム(211円)と、青森ふじりんごあんぱん(231円)に、、、f:id:docichigo:20191114221449j:image

玉露あんぱん(221円)、苺あんぱん(221円)、チョコバナナあんぱん(211円)なんて変わり種までありました。

f:id:docichigo:20191114221406j:image

 

あんぱん以外には、四角いナポリタン(301円)や、四角い焼きそば(270円)なんてのもありましたよ〜
f:id:docichigo:20191114221436j:image

 

他にも、きなこや黒豆といった和の素材を使ったパンや、メロンパンや色とりどりの野菜を練り込んだ3食パンもあって、かなりパンの種類はありました。
f:id:docichigo:20191114221413j:image
f:id:docichigo:20191114221427j:image

パンと一緒に注文して、テイクアウトできるドリンクメニューはこちら。
f:id:docichigo:20191114221410j:image

あ、ミルクセーキがある!と思ったら、タピオカならぬ、わらびもち入りでした(´ω`)
f:id:docichigo:20191114221358j:image

 

私はいくつかパンを購入して、フロアの中央にあるスタンド式のイートインスペースでいただきました〜(*^^*)

まずは、ミルクセーキ(アイスMサイズで594円)を。

下には、細かく刻まれたわらび餅が入ってて、食感は面白いですが、わらび餅っていう感じが今ひとつ感じられないかな、、、

ミルクセーキも、やっぱり喫茶店のとはちょっと違ってやや薄いです。
f:id:docichigo:20191114221417j:image

 

そして、こちらは四角い焼きそば。
f:id:docichigo:20191114221442j:image

ドックタイプより、比較的食べやすいような?

もっとソースが効いててもいいかな。
f:id:docichigo:20191114221424j:image

 

こちらは、四角いナポリタン。
f:id:docichigo:20191114221400j:image

ケチャップのトマト感が結構効いてて、美味しかった〜!

ナポリタンの濃さがパンにも合います!
f:id:docichigo:20191114221430j:image

 

そして、渋谷あんぱん。
f:id:docichigo:20191114221445j:image

中はフワッとしたあんこが入ってて、洋風な感じがしました。

普通のあんこも入ってるので、2種類のあんこの層が面白いです。

でも、木村屋の定番のアンパンが好きかな(笑)
f:id:docichigo:20191114221433j:image

 

せっかくの新形態なので、あんぱん以外のパンの方が面白いかもしれません。

今度はあんぱん買うなら、変わり種を買いたいな( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした!