美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】鮨処 雪月花

こんにちは!

今日はお手頃価格で美味しいお寿司ランチが

鮨処 雪月花さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221204202928j:image

足立区のFacebookで紹介されていて、ランチが安くて美味しいとのでことで訪問してきました〜

駐車場はないので、近くのヨーカドーで買物がてらの訪問です( ^ω^ )

(もうすぐヨーカドー は閉店するそうです)
f:id:docichigo:20221204202930j:image

ランチメニューはこちら。

特上だとそれなりのお値段もしますが、1000円からランチはありますよ〜
f:id:docichigo:20221204202936j:image

私は初めての訪問だったのでまずはお手頃な、ランチにぎり(1000円)に。

まずはミニサラダ。
f:id:docichigo:20221204202939j:image

にぎりがドドーンと。

ネタは定番のものが多くはありますが、1000円でこれだけついてくるのは嬉しいですね。
f:id:docichigo:20221204202933j:image

写真には撮り忘れましたが、お椀とミニデザートもつきますよ〜

そして、珍しいネタのクジラをサービスで頂いちゃいました\(//∇//)\

クセはほとんどなく、見た目とは違って意外とさっぱりと淡白な感じでした!
f:id:docichigo:20221204202942j:image

ご主人とそのお母様とで営業されていて、とっても親しみやすい雰囲気でした。

ヨーカドー がなくなると車を停める場所がなくなるので、なかなか行きにくくなりますが、また機会があれば訪問したいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:寿司 | 竹ノ塚駅