美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西大島】海幸

こんにちは!

今日はボリューム満点のお寿司がお手頃価格でいただける、海幸さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211024104204j:image

この日は雨だったので、外観を撮り損ねましたが、壁一面にメニューがあるお店で、以前ご紹介したハンバーグ専門店のkasshii(カッシィ)さんのお隣にあります。

kasshiiさんの記事はこちら。

メニューはそれなりのお値段のものもありますし、、

f:id:docichigo:20211024104159j:image

お好み握りもあります。
f:id:docichigo:20211024104157j:image

ざぶとん推しのメニューも。

軍艦ではなく、海苔を敷くタイプってざぶとんっていうんだ!?
f:id:docichigo:20211024104154j:image

店内にも色々メニューが貼られていますが、、、
f:id:docichigo:20211024104219j:image
私のお目当てはランチ限定の、たのしいセット(990円)!
f:id:docichigo:20211024104210j:image

この内容で、1000円切っててめちゃくちゃコスパ良い!
f:id:docichigo:20211024104216j:image

これね、何がすごいかっていうと、、、
f:id:docichigo:20211024104201j:image

すごーーーくネタが驚くほど分厚くて大きいんです!!\(//∇//)\

シャリも大きいので、私はシャリ少なめでお願いしました。
f:id:docichigo:20211024104207j:image

同行者も最初は「これだけで足りるかな?」って言ってたのに、最後は「追加注文しなくてよかった」と言ったくらい普通のシャリだと多いくらいです。

シャリ少なめだった私は、ネタを半分にしてお寿司として食べるのと、お刺身として食べるのとで楽しみました。

シャリ少なめでも大満足!!

ただ、このセットはランチのみの数量限定なのでご注意を。

また、お腹いっぱいお寿司食べたい時に訪問したいです( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:寿司 | 西大島駅南砂町駅東陽町駅