美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【高田馬場】カンタベリ

こんにちは!

今日は、お手頃で美味しいモーニングも食べられる喫茶店カンタベリさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220327202718j:image

この日は、朝から高田馬場スタートだったので、朝ごはんをこちらのお店でいただくことに。

お店は地下にありますよ〜

ネットで見たモーニングセットがお手頃そうで楽しみにしていました(^^)
f:id:docichigo:20220327202702j:image

とりあえず、モーニングメニューを物色。

結構バリエーションがありますね。

私が気になってたのが、キューブパンセット!
f:id:docichigo:20220327202713j:image

他のメニューはこちら。

あんみつがあるんですね〜

f:id:docichigo:20220327202705j:image

軽食も結構あるので、朝以外でもゆっくりできそうですね。
f:id:docichigo:20220327202715j:image

 

モーニングセットでは、コーヒーか紅茶が選べるので、コーヒーをチョイス。

すっきりとした味わいです。

やっぱり喫茶店のコーヒーはいいなぁ。
f:id:docichigo:20220327202658j:image

そして、私が頼んだキューブパンセットの、小倉あんセットです\(//∇//)\

キューブパンは、店名の焼き印が入ってて、結構大きい!
f:id:docichigo:20220327202711j:image

大きな切り込みが入ってるので、そこから切り分けます。

ふわもちなパンがとっても美味しい〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20220327202707j:image

あんことバターをたっぷりつけていただけるので大満足!

店員さんもテキパキとしてるし気配りが素敵で、ゆっくり過ごせるお店だったので、また訪問したいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅