美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【高田馬場】10°CAFE(ジュウドカフェ)

こんにちは!

今日は神田川沿いにある学生に優しいカフェ、10°CAFE(ジュウドカフェ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230219135557j:image

階毎にコンセプトがあり、1階はお一人様席、2階は大きめテーブルを広めに使える席、3階は個室型ワーキングスペースになってて、どの階でも全席コンセント付でフリーWi-Fiも使えるそう。

場所柄、早稲田の学生が利用することが多いのでしょうね。
f:id:docichigo:20230219135615j:image

平日は7:30から営業しているよう。

メニューは思ったより充実してて、朝から食べられるフードメニューもあるし、、、
f:id:docichigo:20230219135541j:image

モーニングはワンコインでいただけます!
f:id:docichigo:20230219135607j:image

デザートは、メインがフレンチトーストのようです。

f:id:docichigo:20230219135546j:image

f:id:docichigo:20230219135612j:image

ドリンクもメニューが多く、クリームソーダは3種類もありました(°0°)
f:id:docichigo:20230219135554j:image

テイクアウトのみですが、片手で食べられるフレンチトーストというものも。
f:id:docichigo:20230219135551j:image
店内に入ると、まず店員さんが席の種類を聞いてくれます。

席に座ったら、携帯からメニューを読み込んで注文する今時のスタイルです。

 

この日は平日だったので、私はラテ(300円)とバゲットサンドのバジル&チキン(200円)のワンコインモーニングに\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230219135610j:image

チーズたっぷりで、200円にしてはパンも美味しいし大満足!
f:id:docichigo:20230219135544j:image

同行者はバゲットサンドにハム&チーズ(200円)。

こちらはチーズがちょっと偏ってたけど(笑)
f:id:docichigo:20230219135559j:image

 

少し物足りなかったので、ハーフタコチーズポテト(490円)も追加。

ハーフとはいえ、結構な量だったし、お肉たっぷりでお腹も大満足!
f:id:docichigo:20230219135549j:image

 

結構勉強されている方が多かったので、友達同士でおしゃべりするのには少し向いてないかもだけど、メニュー豊富だし、モーニングもお手頃だし、学生には助かるお店でしょうね〜。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 高田馬場駅目白駅学習院下駅