美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】ひととわ

こんにちは!

今日は素朴なドイツパンが買える、ひととわさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220327192650j:image

ぱっと見、一軒家で看板も小さいから見過ごす所でした、、、汗

入口を探したけど、この一軒家みたいなドアが入口でした!笑

駐車場は、お店の横に3台くらい?停められる場所があるので、車で行っても安心です。

 

お店に入ると、こじんまりとした可愛い店内。

朝早くから営業しているので、開店して比較的すぐに行ったからか、まだパンが出揃ってなかったのが残念。
f:id:docichigo:20220327192639j:image

でも、お目当てのプレッツェルはありました!

ビジュアルが美しい〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20220327192636j:image

もちろん、購入してきました( ^ω^ )

手のひらくらいの、プレッツェル(180円)
f:id:docichigo:20220327192642j:image

味は噛み締めると生地の旨味が出てくるような感じ。

細い所は、カリカリっとした食感が楽しめます。

 

他に焼き立てとかはないかなーと思ったら、夏みかんのカンパーニュ(750円位)があるそうで、そちらを購入。
f:id:docichigo:20220327192644j:image

これが、びっくりするくらい美味しいー!

カットすると沢山の夏みかんが入ってて、何もつけずにそのまま食べてもとっても美味しいの(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220327192646j:image

香りもとっても良いし、生地もムチっとしててたまらない〜( ^ω^ )

季節に応じて色々なカンパーニュもあるみたいだから、今度訪問するときはお昼前くらいでパンが出揃った時くらいに訪問して色々購入してみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 木更津駅