美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅島】夢屋

こんにちは!

今日は激安だけど美味しいごはんが食べられる、夢屋さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200705144838j:image

国道4号と環七の交差点近くにあるこちらのお店。

いつも賑わっていたので、近くのニトリに行った際にランチで訪問してきました〜(^^)

メニューは、メインがラーメン、焼きそば、カレーで、サイドメニューに餃子やワンタンがあるというシンプルな感じ。

でも、どれも金額が200〜350円位でびっくり(≧∀≦)

このラインナップは、同じ足立区の「りんりん」とほぼ同じなので、系列店なのかも、、、

りんりんの記事はこちら。

店内は、りんりんよりやや広く、独特な形のカウンターのみで、15〜20席位かなと思います。

ささっと食べて、サクッと食べるって感じですね。

 

こちらは、同行者が頼んだ、ワンタン(200円)。

f:id:docichigo:20200705144831j:image

しっかり目のスープにワンタンがゴロゴロ8個程入ってました!

ワンタン麺も有ればいいのに〜

f:id:docichigo:20200705144845j:image

 

こちらは私が頼んだ、餃子。

なんと、5個入りで200円!!!

りんりんより安い、、、

中は野菜たっぷり目で、ふわふわでした〜

f:id:docichigo:20200705144841j:image

 

そして同行者と私が頼んだ、焼きそば(300円)。
f:id:docichigo:20200705144835j:image

私が好きな、シンプルで素朴な焼きそば!

こりゃ、2皿はいけるわ!笑

f:id:docichigo:20200705144849j:image

 

2人で1000円ぽっきりのランチで大満足!

やすーーーーい!

餃子は心なしか、りんりんの方がむっちり感があって好みではありますが、このお値段と素朴感はやっぱり私好み。

ニトリとセットでの訪問が今後は増えそうです( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 梅島駅