美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】焼肉せんりゅう

こんにちは!

今日は気軽に美味しい焼肉ランチが食べられる、焼肉せんりゅうさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220206145259j:image

お店の裏に駐車場もあるので、車で訪問しても安心です!

入口には、本日のおすすめが書かれているので要チェックです。
f:id:docichigo:20220206145306j:image

メニューは、お肉の部位とランクによって分けられているのと1.5倍のものがあり、色々選べます(^^)
f:id:docichigo:20220206145252j:image
f:id:docichigo:20220206145301j:image

スープと麺のセットもありましたよ。

f:id:docichigo:20220206145315j:image

このご時世もあって、ちゃんとテイクアウト用のお弁当メニューもありました!

f:id:docichigo:20220206145303j:image

 

全てのランチセットには、ライス・サラダ・スープ・漬物(キムチ)が付いてきます。

(本日のおすすめメニューだけ?なぜかソフトドリンクも付くみたい)

私は、厚焼ハラミランチ(1180円)、同行者は本日のおすすめになってた、和牛すだれカルビランチ(1188円)に。

まずは、サラダとキムチが。

サラダはそこまで量は多くなかったかな。

キムチは焼肉屋さんだから、もう少し欲しいところ、、、
f:id:docichigo:20220206145313j:image

ライスは100円プラスするとミニビビンバにできますよ〜\(//∇//)\

石焼ではないけど、野菜が食べられるのでミニビビンバにして正解でした〜

スープも美味しいです。(焼肉屋さんのスープってシンプルなのになぜか美味しいですよね)

f:id:docichigo:20220206145308j:image

 

そして、お肉登場!

こちらは、同行者の和牛すだれカルビ(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220206145250j:image

トングで持ち上げると、こんな感じで長くなってて、映えますね!

適度な大きさにカットして焼きますよ〜
f:id:docichigo:20220206145310j:image

こちらは私の、厚焼ハラミ!

めちゃくちゃ美味しそ〜う\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220206145256j:image

網で焼きながら、じっくりお肉を堪能しました\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220206145254j:image

カルビはもちろん、ハラミもめちゃくちゃ柔らかくてとっても美味しい!

店内が棚に満席なのにも納得です。

お肉を食べ始めちゃうとついつい追加したくなるけど、ここはグッと我慢(笑)

でも1.5倍にしても良かったかな、、、なんて。

夜にも訪問してみたいけど、やっぱり気軽にお手頃値段で美味しい焼肉を堪能できるのが嬉しいかも。

今度訪問する時は、1.5倍にしちゃおう( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼肉 | 六町駅竹ノ塚駅