美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【京橋】トシ・ヨロイヅカ東京

こんにちは!

今日はカフェとしてもデザートサロンとしても利用できる、トシ・ヨロイヅカ東京さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220227163422j:image

パンやケーキのテイクアウトもできるけど、1階ではカフェとしても利用できるし、、、
f:id:docichigo:20220227163420j:image

2階はパティシエさんが目の前でデザートを作ってくれるデザートサロンもあるようです。

f:id:docichigo:20220227163401j:image
私はカフェの方で利用させていただきました( ^ω^ )

パンはイートインでも大丈夫。

結構種類があって迷うくらいありましたよ〜
f:id:docichigo:20220227163415j:image

ケーキももちろんイートイン可能。

レジで注文すればテーブルまで持ってきてもらえます。
f:id:docichigo:20220227163413j:image

こちらの3種類のランチセットは14時までになります。

f:id:docichigo:20220227163410j:image

それに、店内の好きなパンに500円プラスでサラダセットに、650円プラスでサラダ・ドリンクセットにもできますよ〜

f:id:docichigo:20220227163408j:image
単品のらドリンクのメニューはこちら。

アルコールメニューもあるので、幅広い時間帯で利用できそうですね。
f:id:docichigo:20220227163424j:image

 

私が注文したのは、フレンチトースト(1120円)。

ドリンクは50円プラスしてカフェラテにしました。
f:id:docichigo:20220227163417j:image

カフェラテはイートインなのに簡易カップなのがやや残念。

でも、大きめのソーセージもあって、甘いのとしょっぱいののループで美味しい〜!

f:id:docichigo:20220227163353j:image

サラダはフルーツが入ってたり、ナッツが添えられているのも嬉しかったです(^^)
f:id:docichigo:20220227163358j:image

 

同行者は、クロックムッシュ(1120円)。

f:id:docichigo:20220227163405j:image

濃厚なチーズがたっぷりかかってて、中も手が込んでてボリュームたっぷり!
f:id:docichigo:20220227163355j:image

 

せっかくなので、二人で1つのケーキをシェアすることに。

ケーキは、シェフのスペシャリテと書いてあったので、ベルナール(570円)という、ピスタチオのケーキに。
f:id:docichigo:20220227163351j:image

ピスタチオの風味とショコラのムースがマッチしてて安定の美味しさ\(//∇//)\

 

店内は天井も高くて、スペースもゆとりがあり、ゆったり過ごせましたよ。

今度は、2階のデザートサロンを利用してみたいなぁ。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅