美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】Cafe Dining SI/NO(シーノー)

こんにちは!

一軒家風の路地裏カフェダイニング、Cafe Dining SI/NO(シーノー)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220515163706j:image

こじんまりとしたお店ではありますが、雰囲気は落ち着いてて良いですよ。

女子が好きそうな感じです。

f:id:docichigo:20220515163854j:image

この日はランチをお目当てに訪問してみました( ^ω^ )

ランチメニューはこちら。

f:id:docichigo:20220515163912j:image

ドリンクメニューはこちら。

デザートは少なめなのでお食事メインでの利用が良さそうです。
f:id:docichigo:20220515163914j:image
f:id:docichigo:20220515163909j:image

まずはランチセットのドリンクが来ました。

アイスコーヒーとアップルジュース。
f:id:docichigo:20220515163659j:image

次に、同行者のパスタセットが到着。

ポルチーニ茸と自家製パンチェッタのクリームソーススパゲティ(ミニサラダ・ドリンク付で1200円)。

サラダは本当にミニだったな(笑)
f:id:docichigo:20220515163704j:image

パスタ自体は濃厚で美味しかったけど、量は少なめ。

サラダも少なめなので、コスパはあまり良くないかな、、、
f:id:docichigo:20220515163709j:image

 

パスタの量が少ないのもあって、同行者が食べ終わるかなーくらいの時に私のワンプレートランチが到着(汗)

ラザニアのワンプレートランチです。

サラダ・スープ・スパニッシュオムレツ・パン・ドリンク付で1400円)。
f:id:docichigo:20220515163702j:image

サラダもそれなりにあり、色々楽しめるのでランチとしてはややコスパは悪いかなーと思いましたが、こちらの方が全体的に良かったかな。

特に、ラザニアは厚みもあり、チーズたっぷりで美味しかったです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220515163656j:image

 

2人?で回しているからか、全体的にオペレーションが遅い気が。

たまたまかもしれませんが、今回は2人でランチに行ったのに交互にランチを食べる感じになってしまったので、できればなるべく同じタイミングで提供してもらいたかったかなー

雰囲気はよいし、味は悪くないのになんとなく勿体ない感が残りました。

次回、もし訪問するなら2人で同じメニューにしようかな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅