美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】やきそばマミー

こんにちは!

今日は、群馬県名物の太田焼きそばのテイクアウト専門店、やきそばマミーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220227171258j:image

住宅街に突如あらわれる「焼きそば」の幟!

焼きそば好きには見逃せません\(//∇//)\

ありがたいことに、お店の向かいには駐車場もあるので車でも行きやすいです。

(停められる場所の車止めるには色付きテープが貼ってあったのでわかりやすかったです)
f:id:docichigo:20220227171307j:image

メニューは潔く、太田やきそば(並・大盛)のみで、選べるトッピングはたまごと豚肉の2つだけというシンプルさ。

卵は「那須の赤い太陽」というブランド卵(または同等クラス)を使っているというこだわりぶり。
f:id:docichigo:20220227171303j:image

注文を受けてから焼くので、15分ほど待ちました。

車で待ってても良いし、お店脇のテントスペースで待つこともできるそう。

車で待ってる場合は、出来上がったら車まで持ってきてくれるんですって。

(お子さんとかいる方にはありがたいですね)
f:id:docichigo:20220227171305j:image

焼いてる時のソースの香りがたまらない!

この匂いでご飯が食べられそう(笑)

 

さて、テイクアウトしてきたのがこちら。

こちらは、大盛(550円)にたまご(50円)トッピング。
f:id:docichigo:20220227171310j:image

そしてこちらは、並(450円)に豚肉(150円)トッピング。
f:id:docichigo:20220227171255j:image

麺はやや太麺のもっちりタイプ!

ソースはフルーティ\(//∇//)\

卵の色が鮮やかでびっくり!

豚肉は豚バラが約2枚のトッピングなので、トッピングするなら卵の方がコスパも良くおすすめ。

並でも結構ボリュームあったので、お腹いっぱいになりました( ^ω^ )

そして個人的には、紅生姜がたっぷり入ってるのと、追いソースが付いてるってのがかなりポイント高し!!!!

こりゃ、土日のお昼にヘビロテしたいわ〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼きそば | 六町駅