美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御殿場】フルーツキッチン

こんにちは!

今日は御殿場アウトレット内にある、フルーツキッチンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210613221541j:image

みかんや苺やメロンなどフルーツが名産の静岡県らしいお店。

アウトレットで歩き疲れた時に、美味しいフルーツジュースやパフェでリフレッシュできますよ〜\(//∇//)\

メニューはこちら。
f:id:docichigo:20210613221538j:image

写真を見ながらの方が選びやすいですね(^^)

プレミアムパフェ以外は、ジュースもパフェもとってもお手頃価格なのが嬉しい!
f:id:docichigo:20210613221549j:image

 

私は、マスクメロンパフェ(1080円)をいただきました〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210613221535j:image

注文してから作ってくれるし、上だけでなく、底にも真ん中にもメロンが入っててこの値段はお得だわ〜

バニラアイスがやや硬かったので、そこだけちょっと残念かな?
f:id:docichigo:20210613221545j:image

でも、カットしたてのフルーツが美味しくて大満足!

季節に応じて美味しいフルーツをいただきたいですね( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パフェ | 御殿場駅足柄駅