美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【長谷】なまみちベーグル

こんにちは!

今日は可愛いらしい古民家のベーグル屋さん、なまみちベーグルさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211024111259j:image

裏道っぽい所にあって少しわかりにくい場所にあります。

お昼をかなり過ぎた中途半端な時間に訪問したからか、ベーグルは残り少ない、、、
f:id:docichigo:20211024111234j:image

持ち帰りでなければ、ベーグルサンドとドリンクとかにしてイートインしてもいいですね〜
f:id:docichigo:20211024111241j:image
f:id:docichigo:20211024111252j:image

私は、残りわずかだったベーグルからいくつかを持ち帰り。

ベーグルなら冷凍保存できるので、旅行した時などの自宅用へのお土産には結構重宝します(^^)
f:id:docichigo:20211024111232j:image

購入したのはこちら。

こちらは、ダブルチェダーチーズ(240円)。
f:id:docichigo:20211024111304j:image

全体的に黄色のカラーが印象的。

でも、そこまでチーズ感は強くはないかな?

f:id:docichigo:20211024111249j:image

 

こちらは、オニオンベーコンチーズ(270円)。
f:id:docichigo:20211024111239j:image

生地にベーコン入ってて、どこを食べてもベーコン出てくるのはいいかも。

f:id:docichigo:20211024111302j:image

 

こちらは、チョコチップ(210円)。
f:id:docichigo:20211024111254j:image

意外とチョコ多めで嬉しい。
f:id:docichigo:20211024111244j:image

 

こちらは、ほうれん草ベーコンチーズ(280円)。
f:id:docichigo:20211024111229j:image

個人的には生地にほうれん草が練り込んである方がよりほうれん草感を感じれたような?
f:id:docichigo:20211024111307j:image

 

こちらは、明太子クリームチーズ(270円)。
f:id:docichigo:20211024111309j:image

買った中では一番好みだったかな。

味しっかりめです。
f:id:docichigo:20211024111246j:image

 

こちらは、ティラミス(280円)。
f:id:docichigo:20211024111236j:image

上のココアがめちゃくちゃ食べにくいからイートイン向きではないかな(笑)

生地にココアとかエスプレッソとかの方がティラミス感でたかも?
f:id:docichigo:20211024111257j:image

 

全体的にやや小ぶりのベーグルで、独特のむっちり感は少なめな感じがしました。

特にお食事系のベーグルは、生地にやや粉感が残っており、あんまり好みではなかったかな、、、

でも、チーズとかクリームが生地の中に入ってるのは、どこを食べても美味しいから良いアイデアだなと思いました( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ベーグル | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅