美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【扇町】Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル)

こんにちは!

今日は、むっちりみっちりの美味しいベーグルが食べられる、Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220717193411j:image

こちらのお店は、日本一長いと言われる天神橋筋商店街の3丁目部分?の天三商店街にあります。
f:id:docichigo:20220717193414j:image

呑気にのんびり向かってたら、、、
f:id:docichigo:20220717193359j:image

とんでもない行列が!!!

なんてこった、、、これ、買えるのか?!
f:id:docichigo:20220717193545j:image

私たちの順番が近くなってきたら、お店の人が「残り少なくなってきてます〜」というアナウンスが、、、

買えれば御の字と思ってたら、思ったよりはなんとか残っておりました。

でも、空になってるカゴをみると、色々気になるベーグルもあったなぁ、、、

もし今度行くときは、開店前から並ばなきゃ(^^;)
f:id:docichigo:20220717193403j:image

 

とりあえず、残っていた全種類を購入してきました〜( ^ω^ )

まずは、プレーン(185円)。

シンプルで、甘いトッピングもお惣菜系も合いそうな生地感。

大きいのにお手頃価格なのが嬉しいですね。
f:id:docichigo:20220717193406j:image

 

こちらは、ピーカンナッツシナモン(240円)

ザラメの食感もアクセントで良き。

シナモンは若干苦手なんですが、そこまで強くないので美味しくいただきました。

若干手が汚れちゃうのが気になるかな。汗
f:id:docichigo:20220717193420j:image

 

こちらは、ブルーベリー&ミルクティー(250円)。

変わったフレーバーですね〜

ブルーベリーは感じるけど、ミルクティー感はあまりないかな?
f:id:docichigo:20220717193424j:image

 

こちらは、オニオンチーズメルト(270円)。

これでもかってくらいチーズがのってて、チーズ感たっぷりなのがたまらない〜
f:id:docichigo:20220717193417j:image

 

こちらは、チョコレート(250円)。

程よい甘さのベーグルです。

軽くリベイクすると、チョコのとろ〜りとした感じがいいですよ〜(^^)
f:id:docichigo:20220717193356j:image

 

こちらは、沖縄ポークソーセージのベーグルドッグ(330円)。
f:id:docichigo:20220717193353j:image

ソーセージがめちゃくちゃジューシー!

やや片寄っちゃってたけど、ベーグル生地と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです。
f:id:docichigo:20220717193350j:image

 

全体的にベーグル生地が、私好みのむっちりみっちりした生地なのでとっても大満足!

あんこや栗とかを使った和のテイストのベーグルもあったみたいなので、今度訪問できる時は絶対開店前に行って、買ってみたいなと思いました\(//∇//)\

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ベーグル | 扇町駅南森町駅天満駅