美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】田中そば店 その5

こんにちは!

今日は、寒い身体にしみじみと美味しいラーメンが食べられる、田中そば店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201220160859j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

寒くなってきたので、ラーメンが恋しくなり、大好きなこちらのお店へやってきました〜( ^ω^ )

まずは、食感を買いましょう!

f:id:docichigo:20201220160959j:image

ラーメンは写真付きだし、比較的わかりやすくて買いやすいです!
f:id:docichigo:20201220160955j:image

後で追加したくなったら、現金で追加も可能です〜
f:id:docichigo:20201220160932j:image

 

私が注文したのは定番の、中華そばの玉子入り(820円)です\(//∇//)\
f:id:docichigo:20201220160936j:image

旨味たっぷりの塩味の豚骨スープ。

豚骨って濁ってるイメージですが、こちらは塩だれで調整しているので比較的さっぱりしてます〜!

これなら、豚骨で胃もたれする私でも美味しくいただけます(^^)
f:id:docichigo:20201220160946j:image

麺は平打ちぢれ麺。

ちゅるちゅるんっとしてて、めちゃくちゃうまーーー(≧∀≦)

チャーシューも柔らかくてしっとりしてます。
f:id:docichigo:20201220160940j:image

 

こちらは同行者が頼んだ、ねぎそば(870円)。
f:id:docichigo:20201220160951j:image

ネギがもりもりで体があったまりそう!f:id:docichigo:20201220160943j:image

意外とヒットだったのは、特製肉飯(230円)。

これ、チャーシューのタレが美味しいのかご飯が進む進む!!

私も次はこれ頼むわー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20201220160929j:image

 

これからの季節は、やっぱりラーメンがより美味しく感じますね。

お昼はすごく行列になってるので、少し時間をずらすと並ばず食べられます(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 六町駅青井駅梅島駅