美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】セブンイレブンの恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

こんにちは!

今日は、TBSドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツ第三弾としてセブンイレブンから発売された、恋する火曜日のアップルクランブルチーズのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201220194747j:image

第一弾の「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」の記事はこちら。

第二弾の「恋する火曜日の極上パンプディング」の記事はこちら。

 

明日の放送が最終回なので、おそらくこの商品が最後のコラボ商品、恋する火曜日のアップルクランブルチーズ(278円)です\(//∇//)\

f:id:docichigo:20201220195033j:image

上と真ん中にりんごが入ってて、チーズホイップとレアチーズムースの2種類の味が楽しめるみたい。
f:id:docichigo:20201220195023j:image

結構繊細な作りになってるのね〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20201220195020j:image

開けてみるとこんな感じ!

シナモンカラメルソースはそこまでシナモンが強くはないので、シナモンが少し苦手な私でも美味しく食べられました〜
f:id:docichigo:20201220195026j:image

チーズホイップのふんわり感と、レアチーズのさっぱりだけど濃厚なチーズ感と、リンゴのシャリシャリ感がとっても美味しい!!

個人的には、これまでのコラボスイーツの中では一番好きかも\(//∇//)\

一番下にあるクッキークランブルの食感も良いのかも。

コラボスイーツだけど、りんごの美味しい季節には、また食べたいなぁ、、、

ごちそうさまでした!