美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【チェーン店】スタバ ジューシーピーチフラペチーノとピーチ&マンゴーケーキ

こんにちは!

今日は、スターバックスで発売が始まった、ジューシー ピーチ フラペチーノと、ピーチを使ったスイーツのピーチ&マンゴーケーキのご紹介です(^^)

 

まずは、大好きな桃がゴロゴロ入った、ジューシー ピーチ フラペチーノ(tall 630円)!

f:id:docichigo:20200802215335j:image

最近は、ホイップなくてもいいかなーとも思ってます。

夏らしいし、甘すぎなくてさっぱりの大好きなフレーバー!

 

そして、ネットでも人気で話題になってた桃スイーツの、ピーチ&マンゴーケーキ(440円)も確保!
f:id:docichigo:20200802215321j:image

全体的にふわふわとろとろなので、持ち帰りする時はお気をつけください( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200802215324j:image

上には結構大きめの桃がゴロゴロしてます\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200802215331j:image

スポンジ生地の中の赤いのはラズベリーソースのよう。

真ん中はマンゴームースで、ものすごい爽やかな甘さ!

f:id:docichigo:20200802215328j:image

フルーツ感満載で夏らしいスイーツで、大満足(o^^o)

私はたまたまなのか、結構数があるときに買えましたが、店舗によってはすぐ売り切れちゃうそう。

7月から発売されたメニューで、昨年も発売されたアールグレイミルククリームドーナツっていうのがあるらしいんですが、こちらも気になる〜( ^ω^ )

今度、そちらもお持ち帰りしたいです!

ごちそうさまでした!