美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】青木屋 その5

こんにちは!

今日は自粛期間中も無性に食べたくなって買って食べた大好きなコッペパンのお店、青木屋さんのご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事はこちら。

f:id:docichigo:20200617072114j:image

自粛期間限定だからやってるか心配してましたが、イートインではないこともあって営業してくれていました

〜!

でも、めちゃくちゃ行列で密、、、(汗)

でもたべたい!!!笑

後ろに並んでた、近所の方と思われる方2人も「なんとなく無性に食べたくなるしなくなったら困るお店だしねぇ、、、」とおしゃべりされていました。

うん。そうなのよね。応援もしたいし。

ということで、久しぶりに結構待って購入。

f:id:docichigo:20200617072343j:image

メニューはこの4種類のみ。

揚げ物に時間がかかる時以外はスムーズに買えますよ。
f:id:docichigo:20200617072340j:image

ひっきりなしに注文が入るし、大量購入される方もいるので、コッペパンが山積み!( ^ω^ )

ひゃー美味しそう〜
f:id:docichigo:20200617072337j:image

 

私もいつも、とんかつパン以外を購入します。

なんとなく、とんかつはそのままご飯と食べたいかも(笑)

f:id:docichigo:20200617072346j:image

写真はそれぞれ別撮りしたけど、見た目変わらないので1枚だけ、、、

コッペパン自体がふわっとしてるのに、柔らかすぎず揚げ物をしっかりサポートする感じの食感と甘さ!
f:id:docichigo:20200617072333j:image

初めて食べる方は、かなり大きくてびっくりすると思います。

中の揚げ物も、半分カットしたものが挟まってると思いきや、丸々2個入ってますからね、、、すごい満足感です。

是非、頬張りながら食べていただきたいですね(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:サンドイッチ | 三ノ輪橋駅荒川一中前駅南千住駅