美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】青木屋 その3

こんにちは!

今日は大好きな大きなコッペパンのお店、青木屋さんのご紹介です
以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



この昔ながらの佇まいがたまらないですね〜
そして、いつものチョイスでコッペパン購入〜
私にとっては2トップのハムカツとメンチ

無骨な形のコッペパンに、どどーんとハムカツとメンチが挟まってるだけのシンプルなコッペパン

こちらは、メンチ(280円)

ザクザクの玉ねぎの食感がいいですね〜


こちらは、ハムカツ(230円)

一番好きなハムカツ

めちゃくちゃシンプルなんだけど、パンと揚げ物の相性が絶妙なんだよね〜
甘い系を挟んだらどうなんだろ?
でも、揚げ物の方がやっぱり合うかな

ごちそうさまでした