美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】小島屋 ヨーグルト専用ドライフルーツミックス

※外出自粛中期間のお取り寄せやテイクアウトなどで食べた美味しいものをご紹介しています。

 

こんにちは!

今日は自粛期間中にお取り寄せした大好きなナッツやドライフルーツのお店、小島屋さんのヨーグルト専用ドライフルーツミックスのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200601171147j:image

小島屋さんでは、約82種類ものドライフルーツを取り扱って

おつまみだけでなく、お料理やおやつにも良い

 

このドライフルーツミックスは、ヨーグルトに入れて食べて最も美味しいようにカットの大きさやフルーツの種類にもこだわった一品だそう(*^^*)

厳選されたフルーツは、パイン・マンゴー・パパイヤ・いちご・りんごの5種類です!
f:id:docichigo:20200601171140j:image

あ、Amazonにもありました〜

正直、そのまま食べると普通ですが、、、

ヨーグルトに一晩漬け込むと、トロッと溶け込んで、ちょうど良い大きさと甘さでヨーグルトと絶妙に合うんです(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200601171137j:image

これまでは、3〜4パック入りの甘いヨーグルトを買ってましたが、最近はプレーンのヨーグルトを購入して、前日にこのドライフルーツミックスを入れたものを食べています。

甘さは、ドライフルーツミックスの量で調節できますが、私はやや甘めにしたくて若干多めにいれてます(笑)

日々の買い物でも、フルーツを買うのは重かったり持ち運びで痛みやすかったりするのでなかなか買うのを躊躇しがち。

毎日フルーツ入りのヨーグルトを食べるのもコストもかかるし難しい。

なので、こういった商品があって助かって我が家は助かっております(^^)

これも気になるなぁ、、、

 

他にも、ナッツも美味しいですよ〜!

なくなった時は、実店舗に買いに行けるかな?

ごちそうさまでした!

関連ランキング:自然食 | 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

 

〈余談〉

今更ながら、あつ森にハマっております(笑)

先日は、SNSでいつも情報を拝見させて頂いている方の島にお邪魔させていただき、さらにハマるという、、、

その方の島もそうなんですが、センスがでますよね、、、SNSでも色んな方の島をみてるんですが、もう皆さんの島がすごいのでなんのって、、、

私も島作りがんばろう!

(固定化中だから地面が顔だらけ!笑)

f:id:docichigo:20200601171144j:image

6月からジューンブライドイベント開催中!

f:id:docichigo:20200601171134j:image

ブログ見ている方も、ハマってる方いますかね?