美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹の塚】三桂(サンケイ)

こんにちは!

今日は昔ながらのサンドイッチショップ、三桂(サンケイ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200313071709j:image

パン屋さんではなく、サンドイッチ屋さん!

ショーケースには、定番のサンドイッチがずらり\(//∇//)\

一部、コッペパンを使ったドック系のパンもありました。

甘い系のサンドイッチも意外と種類があったのが地味に嬉しい( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200313071720j:image

 

私がチョイスしたのがこちら。
f:id:docichigo:20200313071724j:image

珍しいのがこれ!!!
f:id:docichigo:20200313071703j:image

なんと、サンドイッチを購入すると、ゆで卵がサービスで付いてくるんです(≧∀≦)

今回は、5つのサンドイッチを購入して3つのゆで卵をサービスしてもらっちゃいました。

(どうやら1つでもサンドイッチを購入すればサービスしてくれるみたい?)

 

そして、私が購入したサンドイッチはこちら。

ハムカツサンド(250円)。
f:id:docichigo:20200313071730j:image

薄いハムカツがたまらない!

(いいんです、ハムカツは薄くて!)

ソース多めなのも好み\(//∇//)\

 

コンビーフサンド(320円)。
f:id:docichigo:20200313071713j:image

しっとりめのコンビーフに、キュウリ のシャキシャキ感が合う!

 

カレーポテトサンド(250円)。
f:id:docichigo:20200313071734j:image

開けた瞬間からカレーの匂いが漂います(笑)

 

タマゴサンド(250円)。
f:id:docichigo:20200313071706j:image

しっとりしてて、モソモソしない!

優しい味でやっぱりタマゴサンドは美味しいなぁ。

 

そしてデザート用に、イチゴサンド(290円)。
f:id:docichigo:20200313071726j:image

なめてたら、苺の甘味と酸味がすごく良くて、とっても美味しくてびっくり!

苺がスライスではなく、大きめカットなのも嬉しい(*^^*)

 

固茹でのゆで卵サービスもとっても嬉しいし、これはまた訪問したい!
f:id:docichigo:20200313071717j:image

次回は、ドック系も買ってみようかな(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:サンドイッチ | 竹ノ塚駅六町駅