美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】コーヒー オンリー

こんにちは!

今日は「魔性の味」というキャッチコピーの下町の喫茶店コーヒー オンリーさんのご紹介です

看板には「魔性の味」と書いてあります
南千住の他に、千束と合羽橋にも店舗がありますよ〜
私はコーヒーの味はよくわかりませんが、コーヒー好きな方には虜になるような味がするのかも?

店内は先客一人でしたが、しばらくして満席に。
良いタイミングで入店できました


メニューはこちら
ドリンクメニューは意外と豊富

あるかな〜と期待してたナポリタンはありませんでした
オーナーであるご主人が一人で切り盛りされているようだったので仕方ないですね
でも、軽食としてサンドイッチなどがありますよ〜

あ!モーニングが
比較的近いので、今度はモーニングだわ


まずはドリンク到着
左は同行者のミルクセーキ(520円)、右は私の頼んだアイスカフェオーレ(450円)
ミルクセーキは、ご主人がシェーカーをふって作ってくれましたよ


そして、大好きなホットケーキ(520円)が来ました

ご主人が注文を受けてからご主人が手焼きで作ってくれる、厚めの2段ホットケーキ

やや重めの食感ではありますが、ホットケーキはこうでなきゃね
メイプルシロップはたっぷりついてくるので、遠慮なくかけていただきます
あ〜落ち着くぅ



ご主人が、サービスとして出してくれた、ミニサラダ
ホットケーキの合間に食べると、良い口休めになって、ホットケーキがより美味しく頂けました


今度はモーニングにも行ってみたいし、他の2店舗にもいってオンリーを制覇してみたいな

ごちそうさまでした