美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】カフェ 木村屋

こんにちは!

今日は訪問難易度が高い、カフェ 木村屋さんのご紹介です

一階は名物のあんぱんなどを販売するベーカリーになっていますが、二階より上はカフェなどになっています
二階はカフェで、窓側に座ると銀座の景色を眺めながらお茶できます

席に着くとお手拭きが
レトロでいい感じだぁー

私のお目当は、平日10時〜11までの限定で食べられるモーニング
平日な上に、1時間限定なので、なかなか来れなかったけど、やっと来れました
メニューはこちら


なんか、コースターも昭和を感じさせるね

私はもちろん、名物のあんぱんセット(コーヒーか紅茶付きで760円)

久しぶりに食べたけど、木村屋のあんぱんってこんな美味しかったっけ???ってくらい美味しい
おそらく、出来立てを食べてるからだな、、、
出来立てはほんと美味しいわぁ
なんか、感激しちゃった


同行者は、ハム&チーズトースト(コーヒーか紅茶と、ミニサラダ付きで760円)
あんぱんとシェアしました
こちらも、食パンが甘みがあってふわふわで美味しい

やっぱり、木村屋のパンは美味しいわ
出来立てならなおさら!

帰りのレジでストラップ発見
手広いね。笑


三階、四階も、なかなか充実してそう
機会があったら訪問してみたいな



ごちそうさまでした