美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹の塚】コメダ珈琲店 シロノワールプリン

こんにちは!

今日はお得なモーニングも楽しめる、コメダ珈琲店の新商品、シロノワールプリンのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191118200053j:image

11時まではドリンクを頼むとモーニングが付いてきます。

最近は、トーストの付け合わせが選べるようになりましたね。
f:id:docichigo:20191118200007j:image

モーニングに使われている食パンは購入することもできますよ。

f:id:docichigo:20191118195936j:image

そういえば、コメダ珈琲店が手がけるコッペパンのお店もありますね。

記事はこちら。

最近は、バーガーに力を入れているようです。
f:id:docichigo:20191118195943j:image

こんなすごいのも。

コメダのパン系は、写真よりボリュームがすごい時があるので、あながちこのボリュームは嘘ではないのかも(笑)
f:id:docichigo:20191118200010j:image

とりあえず、モーニングをいただいて、その後にお目当てのものを注文しました(^^)
f:id:docichigo:20191118195955j:image

 

お目当てはこちら。

シロノワールプリン(ノーマル750円、ミニは550円)!

このビジュアルにやられました、、、
f:id:docichigo:20191118195952j:image

来たのがこちら。

あれ?プリンは?!
f:id:docichigo:20191118200003j:image

私はメニューに載ってた写真のインパクトが凄かったので、本当にプリンの上にシロノワールが乗ってものがくると思ってました(;´д`)

写真をよく見たら、チェリーとかどう考えても縮尺おかしいですものね、、、

でも、ちょっと残念(笑)
f:id:docichigo:20191118195940j:image

プリンは乗ってませんが、シロノワールにカスタードクリームが入ってて、シロップはカラメルソースになってます。
f:id:docichigo:20191118195946j:image

これはこれで美味しいけど、プリンと言われると、うーーん???という感じ。

むしろ、シロノワールの上に小さなプリンとソフトクリームの方が良かったかも?!

でも、久しぶりにシロノワールを食べたけど、やっぱり美味しいですね。

カロリーすごいけど( ^ω^ )

 

ごちそうさまでした!