美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】木村屋総本店�A

こんにちは!

今日は老舗のパン屋さん、木村屋 銀座本店さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

松屋銀座パペットアニメーション展を見た帰りに、パパッと食べるために立ち寄りました

季節限定っぽい、さつまいもあんバターなんてのもありました

私は気になるのをいくつか購入
まずは、チーズクリーム(195円)
定番のアンパンと同じ生地に、もったりとしたチーズクリームが合う
甘すぎないけど、チーズがしっかり効いてます


こちらは、いちじく(195円)
中にはたっぷりといちじくのジャムが
こちらはちょっと甘めかな。


こちらは、食べて一口で「これ好き」と思ったくらいどハマりした、さつま芋とブルーチーズのリュスティック(249円)
さつま芋とブルーチーズって?と思ったけど、お互い濃い味なのに相乗効果でめっちゃくちゃ美味しい
ブルーチーズが好きな人にはたまらないと思います
ハチミツをかけて食べても良さそうだけど、カロリー気にしてやめました、、、(かけなくてもカロリー高そうだけど)


久しぶりにアンパン以外で、どハマりするパンが見つかりました
でも季節限定かなぁ、、、
また美味しいパンを探しに行きたいです

ごちそうさまでした