美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】JUICE BAR ROCKET(ジュースバーロケット) その2

こんにちは!

今日は色とりどりの美味しいスムージーが名物の、JUICE BAR ROCKET(ジュースバーロケット)さんのご紹介です(^^)

以前ご紹介した記事はこちら。

f:id:docichigo:20191104200752j:image

オープンしたての時にスムージーを飲んで美味しかったので、今回はお得なランチを食べに再訪してきました〜(//∇//)
f:id:docichigo:20191104200807j:image

少し駅から離れているので、ご近所さんなどがふらっと訪問する感じのお店。

店長さんがDJをやってるようで、夜はお酒も飲めるし、二階でイベントなどを開催したりしているようです。f:id:docichigo:20191104200810j:image

スムージーのメニューはこちら。

健康面などで気になる部分があれば、店長さんがオススメなどを教えてくれますよ。
f:id:docichigo:20191104200734j:image

コールドプレスジュースもありますよ。
f:id:docichigo:20191104200818j:image

フードメニューもありますが、、、
f:id:docichigo:20191104200744j:image

ランチは、スープとスムージーが付いてセットで全て980円というお手頃価格なんです(//∇//)
f:id:docichigo:20191104200801j:image

 

私は、ジュース屋さんのカレーに。
f:id:docichigo:20191104200756j:image

サラダもたっぷりですが、カレーにもスムージーを作る際に出るパルプ(野菜やフルーツの繊維)が20種類以上入ったグルテンフリーなカレーだそう。

スパイスもしっかり目で美味しかったです(*^^*)
f:id:docichigo:20191104200822j:image

スープは、じゃがいものスープ。

とろっとろの優しい甘さの温かいスープで、結構お腹にもたまります。
f:id:docichigo:20191104200748j:image

この日のランチスムージーは、ラフランスとバナナと苺のスムージー(≧∀≦)

これが、すごいすっきりして身体に染みる美味しさ!!

単体で頼むと500円なので、ランチならセットで付いてくるってかなりお得だなぁ〜
f:id:docichigo:20191104200739j:image

 

同行者は、タコライスに。
f:id:docichigo:20191104200731j:image

こちらも野菜たっぷり。

下に敷いてあるナチョスの上に乗っけて食べるとパリパリ食感も味わえて楽しいです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20191104200814j:image

 

ランチセットはかなりお得なので、まだ食べたことないブリトーとガーリックチキンプレートも食べてみなくっちゃ(//∇//)

 

ごちそうさまでした!