美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】オムライスの店 卵と私

こんにちは!

今日は美味しいオムライスが食べられる、オムライスの店 卵と私さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200906213923j:image

北千住ルミネにあるお店ですが、何気に初利用(笑)

なんとなく、大好きな卵料理か洋食が食べたくなったので。

ハンプティダンプティ的なキャラクターがいましたよ〜
f:id:docichigo:20200906213906j:image

メニューはこちら。

店名通り、オムライスがずらり!

卵好きなので、テンション上がる〜!

ちなみに、全ての料理はスープ付きです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200906215545j:image

デザート単品もあるけど、食べるなら選べるデザートセットにした方がお得。

ただ、結構ボリューミーかな?
f:id:docichigo:20200906213920j:image

 

まずはスープが到着。

シンプルなコンソメスープでした。f:id:docichigo:20200906213858j:image

私が頼んだのは、とろ〜りチーズのハンバーグオムレツドリア(1050円)!
f:id:docichigo:20200906213927j:image

めちゃくちゃ山盛りのオムライスみたい(笑)

スプーンを入れてみると、分厚くて大きなハンバーグがインしてました(≧∀≦)

卵もとろっとろで、チーズも絡まって最高〜!

これ、コスパ良いわ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200906213850j:image

 

同行者は、チーズインオムライスドリア ビーフとマッシュルームのデミグラスソース(1050円)です。
f:id:docichigo:20200906213855j:image

こちらも、デミグラスソースがいい感じ。

もう少しビーフが欲しいけど、お値段的に難しいか。
f:id:docichigo:20200906213910j:image

何気に初利用だったけど、ハンバーグオムレツドリア美味しかったなぁ。

めちゃくちゃお子様メニューだけども。

久しぶりの洋食に大満足でした(o^^o)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:オムライス | 北千住駅牛田駅京成関屋駅