美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷】ベッロカンパーニャ�B

こんにちは!

今日はコスパが良く、ステキなデザートも頂ける、ベッロカンパーニャさんのご紹介です
以前の訪問記事は、こちら

もう何度かご紹介しているこちらのお店
1人2000円せずに、前菜やデザート付きの様々なコースがあり、美味しいピザやパスタがいただけちゃうので、とっても大好きなお店です
(メニューの写真は以前の記事をみてね)
この日は前菜ではなくスープにした

サラダはその場でチーズを削って盛ってくれる

チーズたくさん


ドリンクバーが、めちゃくちゃ充実
私は他でここまで充実なサービスは見たことないかも。
温かい飲み物を入れるカップはウォーマーで温められてるし、紅茶の茶葉も多く、コールドドリンクもかなり充実
おしゃれドリンク(?)ばかりです。


この日は4人で行ったので、メインはパスタ2種類とピザ2種類
食べきれなかったので、ピザは1枚のほとんどを持ち帰りしました
がっついてしまったからか、写真は冷製パスタだけしかなかった


そして、この店で私が1番好きなデザートタイム
お店にあるショーケースから好きなけーきを選んで、盛り付けして持ってきてくれます
これが、またステキなんです
一人ひとり、盛り付けが違うの
そして、アイスがもれなくついてくる
アイスは選べないけど、それぞれ違うフレーバーが乗ります
マンゴーのケーキ

モンブラン

ティラミス

チョコレート


また今回も堪能しちゃった
デザートのために、メインを控えて調整するのがこのお店のポイントだわ、、、笑
平日はきっとお茶する女性で賑わってそうですね。

ごちそうさまでした