美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【軽井沢】カスターニエ軽井沢ローストチキン

こんにちは!

今日はパリッパリの美味しいローストチキンが食べられる、カスターニエ軽井沢ローストチキンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221218153742j:image

特段予約はしてなかったのですが、たまたま1席が1時間半程度ならOKとのことで無事に入店できました〜

予約が取りにくい人気店なので、個人的には事前予約をお勧めします!!!

 

メニューはこちら。

お二人ならこのカップルコースがコスパがよいかも?

f:id:docichigo:20221218154559j:image
f:id:docichigo:20221218154601j:image

ローストチキン単品も頼めますよ〜

f:id:docichigo:20221218154638j:image

その他の一品料理も色々あります。

f:id:docichigo:20221218154814j:image
f:id:docichigo:20221218154811j:image

今回は、単品で好きなメニューを頼んでみましたよ。

まずは、高原野菜のサラダ(1130円)。f:id:docichigo:20221218153751j:image

鮮やかな色で、新鮮な野菜が盛り沢山でテンション高まります〜\(//∇//)\

梅と塩麹のドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて野菜がモリモリ食べられちゃいます!

f:id:docichigo:20221218153744j:image

 

こちらは何となく長野っぽくて選んだ、善光寺七味ミソとタマネギのピザ(1340円)。

味としたらすごくシンプルなんだけど、タマネギの食感とミソの風味がすごくきいた味わったことのない大人のピザでした。
f:id:docichigo:20221218153739j:image

 

そして名物の、ローストチキン(ハーフ1870円)!
f:id:docichigo:20221218153748j:image

ハーフだけど、ボリューミー!

皮がパリッパリで、お肉がジューシー\(//∇//)\

食べにくさはあるけど、添えられたガーリックマスタードソースとテリヤキソースが美味しくて手が止まらなくなりますね。
f:id:docichigo:20221218153736j:image

 

今回は、ホテルに戻ってから食べようと思ってたデザートがあったので、スイーツは注文しなかったけど、こちらのお店のジェラートも美味しいんだとか。

今度はカップルコースにしてデザートまでいただきたいな(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 軽井沢駅