美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷】ベッロカンパーニャ�A

こんにちは!

今日は、2度目のご紹介ですが、充実のドリンクバーとデザートが楽しめる、ベッロカンパーニャさんのご紹介です
以前の記事は、こちら

おしゃれでちょっぴり高級なイタリアンなファミレスという感じ
お昼時は沢山ある駐車場も満車になるくらい混雑しています
食べるだけでなく、ピザ・アイス・ケーキのテイクアウトもOK
待ってる間、ショーケースのケーキ達が誘惑する、、、




イートインのメニューはこちら〜



基本的にはパスタかピザのセットメニューになってます。(セットは1300〜1500円が中心です)
私達は4人だったので、パスタ2つとピザ2つになるようにセットを注文。

まずはサラダと前菜
ちゃんとお皿も冷えてて彩りも良いです

食べ終わった頃に、メインのパスタ、そしてピザもきました
右上が「たっぷりローストビーフの贅沢クリームパスタ」、左下が「厚切りナスとベーコンのトマトパスタ」です
ローストビーフのが特に美味しかった〜

こちらは「揚げゴボウと鶏肉のクリームピッツァ」
ゴボウがちょっと食べにくいけど、インパクトありです

こちらは定番の「マルゲリータ
安定の美味しさ

お腹がいっぱいですが、こちらのお店は何と言ってもデザートがすごい
いくつかの種類からデザートは選べます
ジェラートのデザートはこちら
抹茶・ロイヤルミルクティー・メープルナッツのジェラートセットと、パンプキン・イチゴミルク・バニラのジェラートセットがきました〜
ジェラートの種類はお店のおまかせになりますが、色合いも素敵で何よりボリューミー



こちらは、シフォンケーキとプリンのセット
お皿にソースで描いた絵柄も素敵

こちらはおまかせケーキセット
こちらにも素敵な絵柄が


今回、待ち時間が長いこともあってか、お店の方が紅茶をもてなしてくださったり、ローストビーフの試食をさせてくれたり、待っている時間もイラつかず待っていられるよう、とってもサービスが良かったです
食べている間も空いているお皿をテキパキ下げてくれたり、小皿が足らなければササッと持ってきてくれて、気持ちが良い!!
そして、今回写真には撮ってないけど、ドリンクバーが紅茶の種類も豊富で、ソフトドリンクもフルーツジュースやヒアルロン酸入りアセロラ、りんご黒酢など女子に嬉しいドリンクも!
混んでるのも納得!のお店でした〜

ごちそうさまでした