美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】バーンチェン その6

こんにちは!

今日は大好きなタイ料理のお店、バーンチェンさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



肌寒かったので、なんとなく辛そうなタイ料理が食べたくなりこちらへ
少し遅めだったからか、3にんでしたがすんなり入店できました

メニューはこちら
辛いものを、、、と思ったけど、なんとなく私の大好物である、パッタイというタイ風焼きそば(750円)にしちゃいました


まずはスープが
角切りの大根と人参の優しい味のスープで、これも意外と好き


そして、パッタイ登場
ナッツものってて食感良いのよね〜
レモンをがっつり絞っていただきます

結構ボリューミーだし、途中でナンプラーお酢を足したりして味変も楽しめます


ドリンクも付いてくるんですが、アイスコーヒーは前は砂糖入りのブラックコーヒーで、ミルクは付いてくるスタイルでしたが、少し前から砂糖入りのカフェオレになってました
甘いのが苦手な方は注意してね

これで750円ならお得だわ
今度は辛いメニューもチャレンジしよっと

ごちそうさまでした