美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】PIZZA BAR 裏秋葉原 その2

こんにちは!

今日は本格的なピザやパスタが手頃な値段でいただける、PIZZA BAR 裏秋葉原さんのご紹介です

以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


私はランチで訪問しました
少し時間をずらしたものの、お店はフル回転
人気のお店ですね〜
店内は桜仕様になってました

ランチメニュー(全て900円)はこちら
パスタとピザのランチは、サラダとスープ付き


こちらはバリラ社の乾燥麺のパスタ系
日によってメニューは変わります

こちらは生パスタ

こちらはピザ系です

ガーリックライスの松花堂弁当までありました
おかずが煮込みハンバーグなのは、店内用だからかな

私は、ピザのランチメニューにして、種類はミート!ミート!PIZZAにしました
まずはサラダとスープが来ましたよ〜
サラダには大根と人参がゴロっと入ってたのですが、大根がおでんっぽいのにちょっと笑っちゃった
そして、スープもコンソメとかでなくて、どことなくお味噌っぽい?
美味しくない訳ではないけど、少し違和感

そして、メインのピザが
大きいっ

ソーセージ、粗挽き肉、ベーコンがゴロっと入ってます
生地もモチっとしてるし、ボリューミーだし大満足

なんと、雨の日のランチメニューは無料でドリンクが付いて更にお得になるそう
時折、和風な感じが出てくるけど、スイーツメニューも美味しそうだし、夜も大人気だそうなので、今度は夜に訪問したいなと思います


ごちそうさまでした