美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】バーンチェン その3

こんにちは!

今日は秋葉原の大好きなタイ料理屋さん、バーンチェンさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


今月はお昼の時間が12:30な上に、時差通勤中で8時出社のため、かなりお腹が空きマロ、、、
この日はさらに、三連休前ということで、ランチメンバーと大好きなこちらのお店へGO
結構遅めのお昼なのに、満席
相席でなんとか座れました

ランチメニューは来るけど、私の心は決まっています

毎回、これ紹介してるから飽きてるかもですが、パッタイ(ドリンク付で750円)

ナッツやエビ、もやしなどがたっぷり入ってとっても美味しい

最後はタイ語で「ありがとう」の『コップンカー』と言いながらお会計
普段は社食ですが、久しぶりの外ランチで大満足でした

ごちそうさまでした